せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

WHITE ALBUM 第07話 「イメージはどんどん構築しなきゃ。ただでさえ、端から崩れてくものなんだから」

寿司はあとでスタッフが美味しくいただきました。


今回はマナ回だったのだろうか。どうも1つの話に明確な主軸というものがないから誰メインの話か読みにくい。
要するに全方位フラグ立てマシーンと化している主人公が悪いのだが。さすがギャルゲ原作。
いやまぁいくらギャルゲ主人公でもここまであっちへフラフラこっちへフラフラする男も珍しいけど。普通なら攻略失敗で雅史END。
既に半クールを超えたというのに未だに誰ルートかも分からないんだもんなぁ…いや、アイドル2人のうちどちらかではあるんだろうけど。
一応本人的には由綺一筋なんだろうけど周りの環境が環境なだけに本人の意思とは関係なく誰かの個別ルートへ入りそうなのが何とも。
しかし登場人物の大半が怖いか痛いか病んでるかってのも面白いと言うべきか恐ろしいと言うべきか。
性格的に一番マシなのはオガリナっぽいけど別の意味で壁が高いしなぁ。恋人がアイドルになったのとアイドルに手を出すのでは全然違うだろうし。
個人的に好みなのは自転車娘だけどこっちはこっちで一番病んでそうだ。ぶっちゃけストーカー気質。
先輩は主人公を狙う目が猛禽類のようなのでお断りします。


早くNice boat.にならないかなぁ。