せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

とある魔術の禁書目録 第19話 「打ち止め」

インデックスの数少ない出番が無駄な音扱いで反射された。


みさかかわいいよみさかかわいいよ、略してみさかわみさかわ。
しかしまたとんだロリキャラを持ち出してきたというか、この作者ロリっ気があるのだろうか。
いやまぁ乳キャラも多いから一概には言えないけども。つまり欲張りさん。
あとミサカはミサカはは確かに可愛いのだが数少ない特徴であるロリ属性を取られてインデックス派涙目…というか打ち止め派になりそうだ。
それにしても普通に買い物したりファミレスに入る一方さんはシュールすぎて困る。
お金払って物を買うのではなく自動販売機を壊して中身取り出しそうな見た目だしなぁ。というか初登場時とかなり性格違ってやしないか。
最初見たときはもっとこう趣味は生きた人間の臓物を引きずり出すことですみたいな事言い出しそうだったのに随分丸くなってまぁ。
思いっきり後付で「実はやりたくなかった」「相手から止めさせたかった」と言われても。まぁ多少の無理やり感をスルーすれば面白いキャラだし文句はさほどない。
文句ないどころかいちいち受け答えしたり飯食わせたり命を助けるために奔走する姿はなかなかのツンデレで実に良い。まるで主人公っていうか上条ちゃん2号。
でもどうせ世話するならせめて服くらい着せてあげてくださいとミサカはミサカは(ry
あれでファミレスとか通報されるレベルだろうに。