せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

咲-saki- 第04話 「翻弄」

あまりの百合ましさに腰が抜けた。


前回最後らへんでいきなりデレたなぁと思ったら今回指きりした小指に口づけするくらいガチになってたのどっちだ。
確かこれ雑誌連載分ではそうなってたけど単行本時では修正されてたはずなんだよなぁ…わざわざエロましい方を選ぶゴンゾに幸あれ。
恋する女の子は綺麗になる的法則でなんだかキラキラしてるし重箱弁当とか明らかに食べさせるために多めに作ってきてるしでこの巨乳さん完全に堕ちた!
一緒にイくイくしつこいくら言ってるのは狙ってるのかどうか…。
というか本当に全体的に百合ましさエロましさが増してるせいか見てて顔の筋肉がヤバかった。
そもそも全員いつでも発情してるのかというくらい顔が赤いのがエロましさの原因だよなぁ。フェロモンが駄々漏れているとしか。
漏れると言えば咲は相変わらずおもらししそうな顔してて困る。今回もなぜか太ももや股間周りをねちっこく描写してたし。
ここら辺の描写と言いアバンの入浴と言いメイド喫茶と言いこのゴンゾ実にノリノリである
逆に釘の押し倒されやスカートめくりがまったく記憶に残らなかったのは多分キャラのせい。だじぇ。
そういえばメイド喫茶に関しては眼鏡の実家が雀荘から微妙に変えられたような。やはり未成年が雀荘で働くのはアウトだったか。
逆に麻雀描写は相変わらず必要最低限…というかあれを取ればリャンシャンツモるとか普通に言い出す咲は色々おかしい子。
口に出して言ったら積み込み疑われてもしょうがないレベルだ。それを読んでカンするプロさんもどうかと思うが。
やはりあれか、咲達が特別凄いんじゃなくてこの世界のプロなら嶺上開花なぞ朝飯前、天和を任意に作ってこそ一人前ということか。
いや天和任意なんてそれこそ積み込みしなきゃ不可能だが。
とまぁ見た目は百合百合エロエロながらも本筋は「もっと強くなりたい、特訓だ」という熱血路線なのがなんともギャップがってよろしい限り。
しかし麻雀で合宿とか何をやるんだと思わないでもない…というか原作だと特訓シーンほぼカットされてたような。
アニメではわざわざ浴衣で胸や腋見せながら打つわけか。唯一男子部員な福山さん潤さんが羨ましすぎて憤死。