せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第09話 「赤心〜武器屋と鋼鉄姫」

あそこまで大きいともはやギャグ以外何物でもなかった。


そんなわけでQB界の最巨乳キャラ、カトレアの登場だったわけだが…いやもう動くたびに笑えるって凄いなぁ。
縦縦横横2倍2倍が冗談じゃなくなってるから困る。上下左右にたっぷんたっぷん、さすがの自分もちょっと引いた。
いくら大きいからって突っ伏したら自分の胸が枕になるとか本気でどうかと思いました。
そりゃ子供も身体に抱きついたはずなのに胸に押しつぶされるってなもんですよ。窒息しちゃう。
あげく必殺技が自分の胸に大剣押し当てて反動で一直線とかスタッフが笑い殺そうとしてるとしか思えなかった。
オマケのようにドワーフロリ婆も出てきてたけど存在、実力ともに完全な噛ませになってたなぁ。
声と良い見た目と良い存在感自体はあったはずなのだが出てくる回を間違えたとしか。
あと蛇女はエレナを性的な意味で食べにきただけだったのか。何だかんだで色んなキャラに助けられてるなぁこのお嬢様。