せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ファイト一発!充電ちゃん!! 第01話 「ぷらぐ・いん」

お漏らしアニメと聞いてきましたがどうやら間違いのよう…間違いじゃねえ!?漏らしまくりだこれ!
あと触手。


原作未読、前情報無し。
とりあえずいわゆる1つの考えるな感じるんだついでに悶えろ系のアニメということは良く分かった。
どっかの異世界人が疲れてる人間に対して充電してまわってる、という設定さえ飲み込めば後は軽いお色気作品として見られるっぽい。
まぁ軽いとは言ったけどやたら暴力的な男キャラやいきなり自殺しようとする妹キャラが1話目から出てきた辺り本当に軽いのかどうかは不明ではあるが…。
どっちにしろ問答無用で充電すれば鬱病患者も気分爽快メリハリすっきり自意識回復滋養強壮鷲のマーク。問題をすっ飛ばして答えに行き着くのは強引すぎる気がしないでもない。
抱える問題の重さと解決方法の簡単さを比べれば軽い作品と言って良いのだろう、多分。
あと妹がちっちゃい言葉様に見えた。若干病んでたとこ含めて。