せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ドラゴンボール改 第13話 「これが界王拳だ!! 限界バトルの悟空vsベジータ」

ナッパが汚い花火と化してしまった。


前座同士の戦いも悟空の参戦で決着がつき、とうとうVSベジータ戦へ。
ナッパを始末してクリリン達を引かせて場所を変えて気を溜めて…と、今まで早すぎるくらいサクサク進んだテンポもさすがに今回は控えめか。
まぁ当時は気を溜めるだけで30分とかザラだった気がするしそれに比べたらまだまだ早い方か。次回もう大猿っぽいし。
その前に当時の放送でもえらく良作画だった3倍界王拳を見られると思うと今から楽しみでしょうがない。
別名ベジータフルボッコ回。そもそも本気出せよと余裕こいてた王子が悪いっちゃ悪いのだが。
しかし出てきた当初も仲間になってからも余裕こいて相手に時間与えて返り討ちにあうのが好きだなぁ、ベジータは。
圧勝してる時に余裕かますのはサイヤ人の特徴なのかもしれんが。