せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

かなめも 第04話 「はじめての、プール」

ミュージカル路線は出来の良し悪し以前にこっぱずかしい。
紅でもそうだったなぁ。


予告で水着シーンがあったから海かプールかと思ったらまさか路上で着るとは我が眼でも読めなんだ。
水着食い込みを直すシーンとかそういう細かい部分にマニアックなのは良いけどさすがに痴女っぷりが過ぎるというか女性契約者が離れかねん行為だなぁ。
そのまま勧誘活動とかあの状況でエロエロよーな事をされる同人誌が何冊か出るね、間違いない。
しかし原作だとちゃんと休刊日を作ってもらいました、という普通の話らしくそもそも水着闊歩なぞなかったらしいが…随分思い切った改変をしたものだ。
まぁ良くも悪くも話題にはなるんだろうけど個人的にはこう言うノリは恥ずかしくて困る。面白い面白くないではなく。
とりあえずほっさんがノリノリだという事は伝わったけど最近の堀江由衣はまた一皮剥けてきてるなぁ…。
昔はアイドル声優の典型みたいな印象だったけど案外それなりに年齢を重ねた壊れキャラが向いてるんじゃないかと。


☆画野朗エンドカードは文句なしに良かった。
何かそういうゲームが本当にありそうなくらいには。