せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

青い花 第05話 「嵐が丘 前編」

前後編だったのにあまりそう感じなかったのは何故だろう。


相変わらず先輩があまりにイケメンすぎていつか痴情の縺れで刺されそう。刺すのはほっさん声の人。
あっちこっちで良い顔するもんだからそれと同じ数だけ不穏な火種が燻ってるしなぁ。一応現時点ではそれなりに平穏状態とは言え。
特に眼鏡さんの嫉妬は山より深く海より高い…のかと思いきやあまりそういう感じでもなく。
イケメン先輩が先に帰ってて良いよと言っても本当に即帰るし、シチュエーションに酔ってるだけで本当はイケメンさんの事あまり好きじゃないんじゃないだろうか。
そういうメルヒェン的な部分がありそうだから困る。状況に心酔してるといつかしっぺ返し食らいそうなもんだが。
これじゃ無駄に気を使って火消しに奔走するあーちゃんがピエロのようだ。こっちはこっちでほっさん声の金髪さんにも気を使ってるし。
と言うか気づいたら周囲のほとんどが同性愛者とかあーちゃんマジ貞操のピンチ。
こんな環境にいたら普通の性癖でもうっかり別方向に転がりそうな気がしないでもない。同性同士のイチャつきを延々見せつけられるのだから。


次回辺り各々の感情が爆発して修羅場モードになりそうだなぁ。いいぞもっとやれ。