せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

化物語 第07話 「するがモンキー 其ノ貳」

みゆきちガチレズ暴露。最近多いなこういうキャラや作品。


前回あんだけ大ダメージを受けたありゃりゃ木さんですが彼女がパンツ見せてくれたので即復活。
相変わらずガハラさんは何考えてるのかさっぱり分からないけどヤンデレなんだと思っておこう。大体合ってるはず。
しかし原作でも広いだ金持ちだと言われてたけど想像以上に豪邸だったなぁ神原実家。神原部屋はそれ以上にカオスだったが。
散らかっているだの布団の上にまでゴミや雑貨がってのは言われてたけどなんだあの赤本だらけ。一瞬全部原作本かと思ったわ、赤いし。
その後の流れはガハラさん、八九寺の時と同様に忍野の所に行くのだがここでもまぁ流れるような会話劇で耳に優しいソフランC。
もちろん演出面でも忙しいくらい詰め込まれていたのだが、やはりこの作品のキモは会話だよなと再確認させられる1シーンであった。
まぁキャラがキャラだけにしょうがないが下ネタばかりなのは…個人的には問題ない。むしろ今後どんどん酷くなりますが無害です。
とりあえずスパッツの下にパンツはラインが際立つ分有りだと言っておく。