せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

GA 芸術科アートデザインクラス 第08話 「シュルレアリスム」

GA材置き場ネタがぼんがぼんが消費されていく。


前半は色使いによる小話連発、後半は夢の話というほぼ2本編成の話。
サブタイにもなってるシュルレアリスムの内容自体は後半だったけど個人的には前半の畳み掛けるようなノリがお好み。
基本自分の知らない薀蓄を分かりやすく説明してくれる系の話は見てて楽しみではある。知ってる事だと興味半減してしまうのが困り物だけど。
色や画材が作中キャラに当てはめられたり色使いの傾向で雰囲気がコロコロ変わる様は目に楽しい内容であった。パステルカラーだけでもあんなに種類があるのかと。
後半はシュルレアリスム…と言うかまぁ良くある夢ループ話。キサラギはどこか病んでるんじゃないかと思うような夢っぷりであった。
それにしてもナミコさんは回を増すごとに胸の大きさが増していく。まさにナミコおかーさーん。