せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ハヤテのごとく!! 第22話 「Keep On Dreaming」

原作でハヤテの誕生日を迎えるのは何年後になることだろう。


そういえばこの時期はこんなこともしてたっけ、と言うことでお嬢様はじめてのアルバイト大作戦。ポロリもあるよ。
まぁその後すぐ別のイベントがあったり旅行したりであまりアルバイトしてる印象はないのだがこのお嬢。11月までに溜まるのだろうか…。
今回は珍しくヒナギクに頼らない話作りでどうなることかと思いきやハムとマリアさんの捨て身が功を奏したのかそれなりに面白く。作画は多少ヤバげだったけどそんな日もあろう。
ハムは着替えシーンで身を挺したし、マリアさんに到っては年甲斐もなくコスプレ…げふんげふん。
まるで10歳ほど若返ったようでしたマリアさんにじゅうななさい。
漫画家ネタは小野坂ボイスが面白かった以外は後はイマイチ。原作でもこんなだったっけ?