せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

化物語 第12話 「つばさキャット 其ノ貳」

化のまにまに。


良い最終回であった。続きはWebで!
…これアニメ本編で言わなくて良いんだろうか。知らない人はずっと知らなさそうだし。
しかしサブタイは「つばさキャット」なのに恋人1組と父親1名しか出ないってのも清々しい話だなぁ。
実際ここでひと段落つけるのが一番綺麗とは言え、ストレス溜めてるだけで放置されたメガネさんにちょっと涙。
逆にガハラさんは久々に正ヒロインの貫禄を見せつけて一気に首位奪還に返り咲き。まぁ後はササラギさん監禁くらいしか残ってないんだけども、後の巻の見せ場。
まぁ先の事はさておき今回の話。いやまったくまさに全編ちわっぷり全開というか戦場ヶ原の戦場ヶ原による阿良々木落としのための話だったなぁ。
昼食を食べてる時ですらサド発言を繰り返し親の運転の後ろで言葉攻めをしながらセクハラ行為を繰り返す。そのくせトラウマがあるので性的接触はタブー。
そんな我侭三昧な可愛さがたまらなくヒロインしています戦場ヶ原さん。特に車内での攻めっぷりは真性マゾなら正直イきかけましたというもんだろう。
ツンデレと言うかクーデレと言うかただのサドと言うか、まぁ要するに戦場ヶ原蕩れと言うことで。
夜空を見上げて星空を指す様はまさにED通り。あれがデネブ、アルタイル、ベガ 君は指さす夏の大三角 覚えて空を見る。
これ以上ない綺麗な終わり方でWeb版で続き…いらないんじゃないかなぁと思わないでもないけどそうすると本気でメガネが可哀想なんでしょうがないか。
ところでガハラさんのあげられるものリストにかわいい後輩ってのがいたけど既に神原の身柄は完全にガハラさん所有物なのか。


総括…はどうしようかな、Web配信が終わったあとでも良いけど正直いつになるやら分からないしなぁ。
気が向いたら書いておこう。