せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

こばと。 第04話 「…青葉のときめき。」

クランプ作品のモブ男キャラって割と造詣似通ってるなぁ。


天界出身だと言う琥珀さんを幸せにしようとするも元から幸せなので意味なかったでござるの巻。
要するにバカップルの贅沢な悩みだよねこれ。涙が出ちゃう、女の子だもの。
しかし話の流れ上スルーしてたけど天界出身者が普通に人間と暮らしていることについては小鳩もいおりょぎさんもスルーなのだろうか。
まぁ別作品の話らしいのでその辺突っ込んでもしょうがないのかもしれないけど。
相変わらず一般常識のなさに見ててハラハラする所ではあるが自発的に勉強しようとする姿勢は感心。ただしソースは雑誌。
あと平日休日の境が分からないのはもうちょっと分かりやすくならないものだろうか。普通に見てたら幼稚園をサボタージュしてストーカー行為してるようにしか見えなかったし鳩サブレ。


関係ないけど琥珀という名前にはなぜか「さん」をつけないと気がすまない。
教えてマジカルアンバー。