せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

うみねこのなく頃に 第17話 「EpisodeIII-VII swindles」

ツンがデレたかと思えばデレのフリしたツンだったけど心の中ではデレていたと。
もう何がしたいんだこの魔女。


今までの寸劇は全部演技でしたー、という事で勝負は振り出しに。勝負と言うか何と言うか。
先々代ベアトリーチェのアドバイスで演技したとか言ってたけどそうするとエヴァトリーチェは完全に当て馬にされた事になるんだろうか。哀れな。
しかし最後は魔女否定の言葉を出して全てを消すとか言ってたけどそもそも赤字で「ベアトリーチェは魔女である」って言わせたらどうなるんだろう。拒否りそうな気がするけど。
と言うかもうここまでくるともうベアトを魔女と認めれば八方丸く収まるんじゃないだろうか。バトラが何で否定してるのかも忘れてきたし。
参ったよベアト本当に魔女だったんだねとでも言えば分かってくれたかバトラとか言いながら胸元に飛び込んでくるんじゃないのと投げやり気味に言ってみる。
他の点は…結局今回はエヴァおばさんだけが生き残ったらしいけどやっぱりこの人が犯人で間違いなかったんだろうか、少なくともEP3では。
まぁ確実に殺したっぽいのはうーうー親子とバトラくらいで他の殺人に関しては関与してなさそうな気もするけど。


次回から妙に太ましいバトラ妹が未来から参戦か…もはや何でもありだなぁ。
ゲームの方は可愛くないだ何だと評判らしいけど少なくともアニメではそういう感じはないっぽい。太ましいけど。