せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ささめきこと 第04話 「4+1」

女4人に女装1人で4+1とな。


段々最初の方に感じていた同性愛と言う許されざる切なさ、と言うものが雲散してきた気がしないでもない。
その原因は間違いなくオープン百合ップルのせいなんだろうけど。良くも悪くもあっけらかん。
周囲も癒されるとか言ってる場合ではなくもっと別の反応をですね。公認カップルと言う奴なのかマジ恋と思っていないのか。
しかし女子部と言う名前からして何らかの活動くらいはするものと思っていたけど本当に女の子が好き同士でイチャイチャするだけの部活とは思わなかった。
そんなもん入部しますと言った瞬間から同性愛者ですと暴露するようなもんだし入るのも関わるのも普通は遠慮願いたいところではある。見る分には良いけど。
最終的に女装子を入れてメンバー成立してたけど今後この作品はどういう方向性で進むのだろう。まぁ部活自体は却下されてたけど。
それにしても女装子の女装っぷりは何というか色々真性気味でいかん。あのカツラも眼鏡が用意したようでその実私物っぽい気がするし。
とりあえず茶髪ロングよりは黒髪ショートの方が非常に好みだと言わざるえない。非常に。
と言うか完全に女の子の格好してるからバレないのを良いことに迫ったり抱きついたりと役得ではないかこの男。本命からはいいように使われてるけど。


一応女子として真に可愛いのはパン子だと主張しておく。