せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

うみねこのなく頃に 第22話 「EpisodeVI-VI problem child」

やっと事件が始まって盛り上がってきた。
もううーうーの妄想物語はいらないよ。


EP4に関しては単純に考えて爺錯乱したでござるの巻、と読めなくも無いけどそうなると今しつこいくらいやってるうーうーの過去話がどう繋がるのかが気になる。
真里亞がローザおばさんを虐殺したシーンはもちろん掛け値なしの妄想ではあるだろうけどこんだけ憎しみが溜まっていたらこの島で犯行に関与した可能性もなきにしもあらずか。
ただいくらなんでもあんな子供に婆ぶっ殺してやる的な感情なんて湧き上がるもんだろうか。雛見沢症候群でもあるまいし…。
そう言えば犯行に関しては今度子供達が一切ログハウスから出ないなら大人の自作自演と言う事もありえるのか。
実際今回のバトラが知る情報は電話と使用人の証言だけだしなぁ。そもそも詳しい説明を使用人から聞いたらしいけどどういう内容として教えられたんだろうか。
死にかけのご当主がいきなりハッスルしてエロコス娘を召還したかと思えば瞬く間に6人殺してウッハウハ、なんて傍から聞いたら婆さんボケたかとしか。
そうなると一番怪しいのは蔵臼おじさんか。


ところで相変わらずのグロ画像+モザイクだけど脳漿が漏れてるあたりもうちょっと濃く隠さないと丸分かりだと思うんだ。