せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ささめきこと 第08話 「Ripple」

そこにシビれる!あこがれるゥ!


ソフト百合派とガチレズ派の争いは腐女子のカップリング論争ばりと聞いた。
だがソフトでもハードでも女装でもいける自分に隙はなかった。むしろ隙だらけな気もするが。
そんなわけで噂のデコ眼鏡参戦。今までちらほら存在感醸し出してたし女子部に加わるんだろうなとは思っていたけど文学空想女とは予想外。
女子部4人と違い完全な百合ではないっぽいけどちょっと話が合ったくらいでお菓子と自作小説持参でアポ無し自宅訪問とかその気があるようには見える。
今まで話の合う友人がいなかった反動なんだろうなぁと若干微笑ましく見えるけどその分帰りがけの姿はなんともわびしい。
まぁ主役眼鏡は相変わらず風間にゾッコンと言うか風間の方も良い感じに意識してきたのでなんともニヤニヤ。
前回は女装、今回はデコ眼鏡と接触してたおかげで嫉妬と言う感情が芽生えでもしたんだろうか。基本的にこの娘っ子も友達いなさそうだしなぁ、パン子以外は。
むしろパン子がどうやってこの2人と知り合ったかが気になる。そのうちメインで1話使ってくれないだろうか。
それにしてもすみちゃんは風間以外獣のように襲わないって言ってたけど風間相手だとがっちりヤっちゃいますよってことで良いんだろうか。
実際こういうキャラは直前になったら尻込みして相手にリードされるタイプに見えるが。うむ、なんだかオギオギしてきたよ。


次回もデコ眼鏡メインぽい。