せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第16話 「ニワトリのキモチ、コケコッコー!?」

猫探しの次は衣装探し。地味な探偵業だ…。


まさかのタマオ主役回。キルミンもできない眼鏡小僧がメインとか冒険と言うか何と言うか。
1人だけ変身できないから微妙にハブられてる様は確かに哀れと言うか某佐天さんを連想しないでもないが、男に慈悲を掛けるほど世の中は甘くないわけで。
それでも挫けずニワトリ観察を続けた結果、事件は解決するしキルミンは反応するしで終わってみればそれなりに良い話だったんじゃないだろうか。変身はできなかったけど。
と言うかタマオはあの頭脳と観察力と発明力だけで十分仕事してるからなぁ。今更変身しようがしまいが関係ない気がする。
そもそもタマオは純正アニマリアンだから変身できないんじゃないだろうか。カノンママが妙にプッシュしてきてるし。
そうなるとあの鳥のキルミンは誰が使うのかと言う問題になるが…新キャラかな?カノンってこともないだろうし。