せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ドラゴンボール改 第50話 「フリーザ決死のフルパワー!願いを届けてくれ神龍」

クリリンのことかー!って予告で言っちゃった。


今回は裏方の話が大分進んだとは言え悟空とフリーザのバトルに関してはほぼ前回と同じ感じ。
100%になったぞと言われてもちょっとムキムキになったくらいで戦況には特に変化ないしなぁ…。
案の定随分長い5分になってしまっている感じ。せっかくの改なんだしもっとサクサクやってもらいたい所だ。
そもそも合間合間に別の場面が映るのでテンポ悪いったらない。ちょっと殴り合ってすぐ界王様とかだし。
ブルマは相変わらず空気読めないウザキャラにされてるしZの頃の話なんてもっとざっくり切ってくれればいいのだが。