せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ハートキャッチプリキュア! 第12話 「ドッキドキです!プロポーズ大作戦!!」

私、感動袋の緒が切れました!
すいません噛みました。


今回は…まぁ分かりやすく言うとバカップルがお互いバカップルすぎて逆にすれ違った話。
てっきりそれぞれ違う人が恋人でした、みたいに裏をかいてくるのかと思ったけどさすがにそんな面倒なことはしなかったか。
2人同時にデザトリアン化くらいはあると思ったんだがなぁ。両方弱ってるんだから両方やっちゃってくださいよコブラの人。金朋地獄が2倍になるけど。
しかしこのくらいの年齢の女の子はやはり色恋沙汰が大好物なのかつぼみもえりかもテンション高め。どっちかと言うとつぼみのが高かったが。
そのせいか今回デザトリアンに止めを刺したのはつぼみ…ってえりかが中にいるのにお構いなしってのも色々アレではある。
ただの人間に撃っても特に害はない、どころか妙にすっきりしてたけど絵面的にはなかなかシュールであった。


次回はバーロキュア再び。総集編っぽくもあったけどただの回想と思っておこう。