せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ドラゴンボール改 第54話 「宇宙に消えた悟空…甦れ!超戦士たち」

ヤムチャはもう喋るだけで笑いが取れるレベル。


今回はフリーザ編と人造人間編を繋ぐ話のようなものなので特にどうということはなし。
とりあえず悟空は生きて自力で戻ってくるらしいのでクリリンヤムチャ達を復活させてナメック星人を強制送還しました、と。
前回まで宇宙1長い5分間をやってたのに今回だけで1年近く進んだのはなかなかアレなスケジュールではある。
ベジータ編からフリーザ編までの後処理もこれで済んだことだし気分も新たに2年目突入と言うことで。
しかしこれ当初フリーザ編までらしかったけどその場合どういう終わらせ方にするつもりだったんだろう。


そう言えばガーリックJrってここからフリーザがやってくるまでの話だっけ。何もかもみな懐かしい。