せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話 「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない TRUE ROUTE」

すっかりラジオの印象に上書きされてしまった気がする。


Bパートまで、というか選択肢になるまでほとんど同じ…だったような。後半からの細かいとこは違ったけど。
てっきりBパートから始めてどんどん先に話に進むとばかりに。復習と思えばまぁこれはこれで。
しかし見る見ない1つの差でここまで流れが変わるとはこれだからギャルゲは恐ろしい。いやギャルゲじゃないけどさ。
どちらルートにせよデレ期が到来した桐野はやや可愛くはあった。多分ツン時期の頃を忘れてるだけなんだけど。
と言ってもその後の黒猫ですっかり霞んでしまったのだが。先輩という呼称があそこまで耳心地良いものだったとは…。