せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

来期アニメ視聴予定作品

夏アニメ事前調査なーのだー(CVゴシックちゃん


ロウきゅーぶ!
見た目ロリペドすぎてどうかと思ったけどバスケ作品らしいのでちょっと見てみる。
思ったより面白ければ視聴継続。しかしローリングスポコメディってまた妙な造語を。ロリか。


神様のメモ帳
メル絵は相変わらずアニメになるとかけ離れおるわい。アニメ絵が悪いというわけではないけど。
というかニート探偵って。なんだヴィクトリカちゃんか。


異国迷路のクロワーゼ
ヴィクトリカChangに代わる新たなかわかわ要員。原作も読んでるしバッチコイ。
ただ話に起伏があまりないような…アニメ栄えするかどうかは不明。
ほのぼの路線をきっちりやってくれるならありか。ありだな。


ゆるゆり
公式で原作試し読みしてみたが…これは…うむ。
凄く自分好みの内容だったとだけ言っておこう。アニメも見る見る。


神様ドォルズ
内容はさっぱり把握してないがとてつもないおっぱいキャラが1人いるので。
興味引かれるものが1つでもあるならそこから視聴する意欲も湧くというもの。


THE IDOLM@STER
2で色々あったらしいけどそういう前情報はさっぱり捨てて新鮮な気持ちで見るとしよう。
ゼノグラシア?あれはあれで良かったんじゃないかと今なら言える気がする。


猫神やおよろず
原作を何度か見た記憶はあるのだが…とりあえずまったり系?
ほぼ白紙の状態だがキャラなどは悪くなかった気もするし期待するとしようか。


ダンタリアンの書架
おー、三雲岳斗の作品か…と原作を見てみたらアニメとキャラデザが…なんかこう…?
まぁ原作知らないから特に問題あるまい。多分、恐らく。


バカとテストと召喚獣にっ!
1期が面白かったので2期も当然見る。
ただ自分の中では既にラジオの印象が強すぎて。


夏目友人帳 参
1期、2期が面白かったので3期も当然見る。
これに関しては内容はまったく心配してないので。個人的に夏No1候補。
毎回良い最終回が楽しめそうだ。