せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2011-07-01から1日間の記事一覧

今日のイラスト

シュタゲのまゆしぃ(Spread Happinessさん) ショタリンはやたらイケメンだったのです。 助手(帽子の箱さん) チャイナ助手、そういうのもあるのか。 犬日々のミルヒ(T-A-C-Oさん) やたら性的に見える。 ISのシャル(Black and Whiteさん) 色づいておる…

今日の独り言

もう普通に毎日冷房つけてるなぁ。 節電できない代わりにしっかり電気代を払うことにします。

来期アニメ視聴予定作品

夏アニメ事前調査なーのだー(CVゴシックちゃん ・ロウきゅーぶ! 見た目ロリペドすぎてどうかと思ったけどバスケ作品らしいのでちょっと見てみる。 思ったより面白ければ視聴継続。しかしローリングスポコメディってまた妙な造語を。ロリか。 ・神様のメモ…

星空へ架かる橋 第12話 「夜空に架かる星の橋」

しょんぼりしてしまいました。 と言ってもしょうがないのであゆる弟をイメージして感想をひねり出してみる。 でも本当に10話から12話までの流れで自分の中でかなり評価が下がったというのが正直なところだなぁ。 色々なヒロインイベントを進めていったら好感…

週刊少年チャンピオン 31号

・弱虫ペダル いやまぁそりゃそうだろう、みたいな広島の裏切り発生。熊本の人は何がしたかったのか。 しかし先頭集団にはまだ通そうなのにここでシタッパーズをパージしても良かったのだろうか。誰かがこの集団をまとめたら簡単に追いつかれそうなものだが…

邪筋肉眼

全身全霊筋肉痛につき這いつくばって更新中。 持ち上がれ俺の右腕…!