せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

神様ドォルズ 第01話 「神はきたりて」

ドォルズちゃん可愛い!あ、そういう作品じゃない。


原作未読、前情報なし。凄いおっぱいがいることだけはサーチ済み。
のっけから巨神兵でも暴れてるのかと思うようなアバンから始まったこの作品だがとりあえず1話を見た感想は…異能召喚バトル作品?あちこちで伝奇物とは聞いたけど。
AYAKASHIを呼び出して戦わせる展開にしては主人公が今のところ無能力者なのが気になるところ。今後覚醒するのかバトルは妹がメインなのか。あるいはそもそもバトル物ではない可能性もあるが。
とりあえず主人公が何も知らないまま壮大な事件に巻き込まれちゃってる〜系ではなくきちんと状況把握してるところは話が早そうで何より。その代わり説明してくれないけど説明を促す聞き役は巨乳ヒロインさんが担当するのだろうか。。
しかしここまで大きいとどんなシリアスシーンでもギャグにしか見えないという弊害が。いや本当に大きすぎるので。
もう1人の妹ヒロインはいい感じにスレた…というかマセた感じが実に良し。ただ公式サイトを見たりして予想していた年齢よりはだいぶ低く見えたけど。