せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

花咲くいろは 第15話 「マメ、のち、晴れ」

緒花ちゃんはなにかあるたびに直談判するクセを止めたほうがいい。


水着は前回で終わりだと言うのか…。
晴天のもとクラスの男子から好色の目で見られるなこちのシーンを期待していたのに!くそっなんて時代だ!夜中に泳いでるだけじゃ満足できないんだよ!
閑話休題
本編の方はさすがにアニメと言えどかなり無茶やったなぁと。旅館経験者が手伝うのはともかく最終的にそれなりの数の生徒まで手伝わせてたし。
そもそも本人や旅館側が良くても間違いなく教師が許さないと思うがそれを言っちゃ話は進まないか。一応修学旅行の修学と言えなくもなくもないし。
とりあえず色々言いたいことはあるけど昨今稀に見る湯気のない入浴シーンで不問とすることにしよう。なこちっぱいが凶悪すぎた。
若旦那や結名の改心とか他にも見せ場はあった気もするけど正直前者は使い捨てゲストだし後者はあまり興味が…げふんげふん。
しかし結名は近づいてくる男に興味はなくて離れていくと惜しくなるタイプとかそこだけ妙に生々しかったなぁ。