せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2011-07-11から1日間の記事一覧

今日のイラスト

ピングドラム絵(ついんずかてぃあさん) 何ともロリかわいい。 シュタゲの助手(Floccinaucinihilipilificationさん) 助手に色気があるように見えなくもなし。 あの花のめんま(P-POINTさん) ザ・健康美。 巴マミ(Chia'sへようこそさん) おぱい分補充。…

今日の独り言

冷房が!冷房がオシャカになった!もう無理だよ西君。 ただの送風しか出ないとかこの時期死ねと言ってるようなものだ。

花咲くいろは 第15話 「マメ、のち、晴れ」

緒花ちゃんはなにかあるたびに直談判するクセを止めたほうがいい。 水着は前回で終わりだと言うのか…。 晴天のもとクラスの男子から好色の目で見られるなこちのシーンを期待していたのに!くそっなんて時代だ!夜中に泳いでるだけじゃ満足できないんだよ! …

仮面ライダーOOO 第41話 「兄妹と救出と映司去る」

終わりが近いので亜種コンボお披露目会、みたいな。 多分もう日の目をみることはないフォームばかりだ…。 もう10話くらいあると思うけど既に最終決戦のような雰囲気に。 前回コアメダルがごっそり持っていかれたけどまぁタトバくらいは残ってるんでしょー、…

海賊戦隊ゴーカイジャー 第20話 「迷いの森」

まさに「その言葉が聞きたかった」。 ギンガマン当番回なのだがバスコとシルバーが目立っていたなぁという印象しか。いつまで続くのだろうこの銀プッシュ。 そろそろ補正が切れてきてもおかしくないのだが…いや別に嫌いなキャラじゃないし特に問題はないのだ…

間食禁止

最近夜9時を過ぎて何か口にすると胃もたれを起こすようになってきた。 これが年をとるということだろうか…あるいは単に消化不良になってきたか。