せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ゆるゆり 第04話 「夏の大収穫祭」


このアニメを見ている時の自分の表情。


はあっ、ほんまゆるい百合展開の連続で鼻血が止まらんわー(CV豊崎愛生
どこぞのアッカリーンを除いて右を向いても左を向いても百合コンビが鎬を削ってるから鼻が乾く暇もない。
今回にしても京子はピンクの子を溺愛しつついざ結衣が取られそうになると露骨に嫉妬するという三角関係っぷりがもうね。
ちなつへは愛玩動物的な愛情を向けつつも京子の本妻は誰なのか一発で分かる良いシーンであった。ご飯3樽は軽い。
で、金髪の子は副会長から想われており副会長は眼鏡の子から妄想の糧とされるというまさに百合連鎖。まー眼鏡の子は見る専であって参加したいとは思ってないからそこで止まるのだけど。
そんな百合連鎖から少し離れたところで独自の百合空間を作っている生徒会メンバー2人は今回もあいかわらず2人だけの世界で喧々囂々と。眼鏡の子はこっちでも妄想してくれれば良いのに。
どのシーンでもキャッキャ喧嘩してるのだが基本的には櫻子がつっかかって向日葵がムキり返す、みたいな関係か。良いね、実に良い。
あ、そういえば今回は水着回でもあったのか。百合展開があまりにキマシタものでせっかくの水着もあまり印象に残らなかったなぁ。
スク水率が異様に高かったのはよく覚えているのだが。そんなもんだから巨乳組のビキニが目立つ目立つ。


アッカリーンネタは正直限界まで来てる気がするのだが今後はナチュラルに出番が減るから問題ないらしい。なーんだ。
…いやもっと酷いなそれ。