せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

バカとテストと召喚獣にっ! 第04話 「僕と本音と男の尊厳っ!」

AパートBパート分けての単発話の方がやはりテンポいいな。


前半はダウトなる初耳なトランプ勝負。そういうゲームもあるのか…。
ルールを聞けば実に面白そうなのだが実際その辺のフリゲでやってみると終わらない終わらない。顔を付き合わせてるなら顔色や手札の動きから伺えるんだろうけど。
そういう意味では2枚になった時点で勝利というのは面白い。実際やってみたいゲームだなこれ。
まぁ話自体はなぜか酔っ払ったシメジさんと恐妻が乱入してきてドローゲームといった感じになったけど。秀吉をなぜ脱がせない。
後半は2期にして初めて召喚獣がメインになった話ではなかろうか。まぁテストには関係しなかったけど。
いきなり喋られるようになって本音暴露とはこれは間違いなくデスマッチ。今後もこの仕様でいくのか今回限りなのか。
ただ今後もこれだと物に触れるのが唯一の特徴である明久の召喚獣の影が薄くなりそうだなー。やはり今回きりだろうか。
そしてここでもシメジさん大活躍というかとんだエロールですよ、一番のエロは緑の子だけど。工藤さんかわかわ。