せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

猫神やおよろず 第04話 「思い出ハレーションサマー」

ドタバタ話だけで良いのだが。


やおら高そうな品物が出てきてこれを割るのか鑑定するのか何か出てくるのか…と思ったら夢魔が出てきて嫌な夢見させられたでござるの巻。
まぁ確かに女の子1人猫神1人で暮らしている理由は気にならないではなかったけどまたシリアスというか真面目な話だったなぁ。
こういうちょっと良い話路線よりキャラのコミカルさを生かしたドタバタが見たいのだが今回は猫神の夢かせいぜい最後のプールに浮かれるショタくらいだったという。
次回は完全にギャグっぽそうというか水着回みたいなのでそこは楽しみにしておこう。
これで違ったらむせび泣く。