せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ベン・トー 第03話 「大盛りチーズカツカレー 1080kcal」

さすがカツカレーはカロリー多いな。


半額弁当を単独で漁る狼とは対照的にチーム行動するのが猟犬と。
狼も基本的にイヌ科なんだし集団行動で狩りをしていたような気がするのだが…まぁそこに突っ込むのは野暮というものか。
ただこの世界ではどこまでも狼が至高でありそれ以外は犬だろうが豚だろうが一歩劣る存在、というのはある意味潔い。
だとすると普通に定額弁当を買う客は何と呼ばれるんだろうか。ブルジョワ
しかし殴りあい奪いとってからでないと弁当が上手く感じられないとか単にそれ良い汗かいてるだけなんじゃないかと思わないでもない。
半額弁当部に入る前に運動部に入って普通に飯を食えばなんだって美味しく感じられるんじゃないだろうか。それを言ったらおしまいだけど。
もういっそ野生動物を狩りに行けばいいのに。自分で獲れば無料!