せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

僕は友達が少ない 第08話 「スクール水着は出番がない\(^o^)/」

夜空と肉の醜い争いと違って幼女の喧嘩は微笑ましいなぁ。


そんなわけで幼女が脱いだり幼女が脱いだり男装っ娘が脱いだり。脱いでばかりだな。
作中が夏ということもあるのだが2回目の水着回とはありがたい…と思いきや何この雰囲気悪い。
ここまで残念な水着回もちょっと見たことないな。人に酔って気分悪いのは分かるが帰るってメールだけ出してさっさと帰宅とかそりゃ残った人間も気まずいだろうに。
久々に友だちができない残念な子達というのを再確認できたなぁ。逆に言えば今回プールでワイワイしてたキャラは大なり小なりリア充の資格があるってことだろうけど。
というか既にリア充だよねこいつら。こんな贅沢な環境にいてノーとか言われたら泣いちゃう。