せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

輪廻のラグランジェ 第08話 「鴨川ロリータ」

おっぱい掴んで「いい挟みになる」ってそれは要するに…。
いや鋏だろうけど。


キュアピース…もとい黄色いロリ登場回。髪どころか服まで黄色いものだからちょっと目に優しくない配色だなぁ。
と言うか緑青赤の3人トリオの中に真黄色が混ざると画面的にハデになりすぎる。もうちょっと落ち着いた色合いで頼みたい。
しかしロリータというかロリババアみたいな性格だったけど実年齢いくつなんだろこの黄ロリ。見た目通りなのか案外いってるのか。
それにしても緑青赤の3人娘は前回の一件でわだかまりが消えたのか一気にキャッキャウフフしてきたなぁ。そうそう、こういうので良いんだよ。
駄犬姫は最近まで隠し事多かったしおっぱいは敵側だったしでこういう流れになるまで長かったなー。引っ張ったからこその味ではあるが。
やはり女の子はギスギスするよりイチャイチャする方が断然良い。一緒に風呂だの一緒に寝るだの、もうロボとか侵略とかどうでも良くなってくるレベル。
なぜ異星人が地球人と瓜二つなのかの説明があった気もするけど2万年前の地球人だろうが1億年と2000年前から愛していようがその辺は些細な出来事か。


しかし女装してるメイドがいるなとは思ったがまさかアレイとは思わなかった。
それくらい違和感ない溶けこみっぷりだったので。