せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

聖闘士星矢Ω 第17話 「守るべきもの!聖衣の修復師と伝説の鉱石!」

この幼女の口調は鈴々を思い出す。


キキの存在は匂わせる程度で終わるのかと思ったが最後に出てきてサプライズ。
当時はあんなちんちくりんだったのにすっかり良い男になって。ただぱっと見聖闘士にはなってなさそうだったが。
黄金聖闘士になっても不満のでないキャラだっただけにここで終わるのは勿体無いと言えば勿体無いのだが幼女がまた会える的な事言ってたし再登場を待つか。
とまぁ旧キャラ登場で多少テンションは上がったものの本編の方は色々残念な出来ではあった。
作画は力尽きてるし話の方も相変わらず小宇宙燃やすだけで特に理由もなく青銅が白銀に勝つし…ってこれは昔からのお約束なので突っ込むところではないか。
ただ最終的には小宇宙を燃やすにせよ星矢はもうちょっとあの手この手で色々動いてた気がしないでもない。


と言うかNINJAいればもうちょっと楽に勝てたろうにほんと何してるのあの人。