せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

境界線上のホライゾンII 第04話 「劇場の支配者」

まさかホラで乳首券発行するとは思わなかった。
いやまぁ原作でも見られるけど。


焼肉パーリィ、風呂、さらに風呂、合同学園祭とイベント目白押し。
相変わらず原作から考えるとカットの山なのだがそれでもイベントが多く見える辺り元がどれだけ詰め込んでるのかよく分かるなぁ。
もちろんある程度不必要なところを選んで削っているのだが。その割にセックス発言はしっかり残す辺りスタッフ分かっておる喃。
しかしこれ下手すれば次回で2の上巻終わるんじゃないだろうか。下巻の方が分厚いし後半に余裕もたせるならこうしなきゃいけないのは分かるがペース早いな。
とりあえず今回言うべきことはテンゾーもげろ。混浴イベントは盗聴カットされたせいか終始イチャイチャしてるようにしか見えなくて辛い。
いや実際良い男ではあるし受け答えに邪気がない分相手にダイレクトに響くのは分かるのだが急にモテすぎだこの忍者。
他に目立ったイベントと言えばセージュンがマウス契約したことくらいかな。親バカの誕生でもある。
オオアリクイに限らずマウスの造形って小説じゃいまいち伝わりにくい部分なのだがアニメでは簡単にビジュアルを確認できるから分かりやすいなー。ハナミの乳首ガードは青盤ではどうなるんですか!
あと眼鏡外したアデーレかわかわ。胸の絶壁っぷり含めて。