せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

みなみけ ただいま 第04話 「この青い夏空の下で男は汗を流す」

ヒトミがエロすぎて困る。私服がエロ良い。


今まで温存してた分やたら出番が増えて実にきもちわ類ほさ科回。
1期以降どんどん変な方向に動いていた変態だが4期になってなんだか原点回帰したような。そう言えばハルカをバレーボール部に誘ってたんだっけ、完全に忘れてた。
確実に良い男だし良い性格してるとは思うんだがさすがに他人の家庭まるごとの弁当はちょっと素で気持ち悪かった。下心がない分余計に。
やたら保坂の出番が多かったせいか合間合間に入るヒトミや小学生組の話がスーっと効いて…これはありがたい…。いや風呂どうこうの話ではなく。
まぁ保坂の出番が増えると糸目先輩やアツコ達の出番も増えるしただ暑苦しいだけでもないのだが。特にヤカンを持って狼狽えるマキ・アツコはなかなかの見どころ。


そう言えば今回マコトの出番がなかったのが残念至極。