せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

聖闘士星矢Ω 第42話 「裏切りの黄金聖闘士!イオニア対光牙!」

おお、やっと彗星拳出た。


まさか1週で終わるとは山羊座。最強の聖闘士云々はどうした。
まぁここで光牙がセブンセンシズに目覚めるとは思わなかったし若返りなんて負けフラグ立てちゃった以上しょうがないっちゃしょうがないんだけど。
しかしジジイのペド趣味を語られても正直ドン引きですわって言うか体罰教師だよねこれ。
聖闘士見習いがアテナに反旗翻したってのも大半がジジイの自業自得なのに何被害者面してるんですかこの耄碌。
その後反省して引きこもってたジジイを引っ張りだした旧アテナも悪いっちゃ悪いんだが。この変態を見抜けなかったせいで。
一応信仰心は本物だしあの時点ではまだメディアが動いてなかったのもあるんだろうけどまさかここまでド変態だとはシャカの目でも気づけまい。基本的にあいつ節穴気味だけど。


残り3時間で倒すべき黄金は1人、と思ってたらいきなり四天王とかまだまだ道は遠そうだなー。