せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ラブライブ! 第08話 「やりたいことは」

あれ…ミューズっててっきり眼鏡が名付け親だと思ってたら副会長なのか。
なんで眼鏡だと思ってたんだろ。


引っ張りに引っ張った挙句ようやっと生徒会メンバー参戦。いやぁダンサーは強敵でしたね。
1話から丁寧にこれでもかと言うくらいツンツン要素を不愉快にならないギリギリのレベルで積み重ねた結果がこれだから感慨もひとしおか。
しかしついこないだ8人VerのPV取ったばかりなのに早くも10人Verの歌やダンスが出来るってこのユニットの作曲担当は如何ほどの実力か…。
ところで今まで練習してきた元祖メンバーや元ダンサーなエリツィンは実力十分だから良いとして。
明らかに踊り向きでない体型、かつ普段から歌ったり踊ったりしてるように見えない副会長があとから参加してあれだけ踊れるのはどういうメカニズムだろう。
これがスピリチュアルパワーというやつか…なぜかメンバーの数も分かってたらしいし。
ともあれメンバーも揃ったことだし次回からアイドルアルティメイトかと思えば次は日常回っぽい内容が。確かに今まで駆け足だった分掘り下げてくれるならありがたい。


ところでオープンキャンパスに女子しかいなかったんだけどここ女子校だっけ。