せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

アイドルマスターシンデレラガールズ


月末恒例10%ガチャ、追加SRはきらりん奈緒カオデカーン。
声付きアイドルが来るのは分かってたし今月はパッションだからとときんかきらりんのどちらかとは思っていたが確率の高い方が来たか。
今回のきらり、SR+の台詞に「杏のために仕事する」とか言ってるのだがこれは公式であんきら…キマシタワ…。というかきらりの紐になったのか杏。
奈緒の方もある程度予想済み、と言うか奈緒か黒川さんどちらか来ないかなーと思ってたら本当に来たので少し驚く。出れば良いなとSR10%1枚回したらいきなり出たのでさらに驚く。
これは運命だと思って使わなくなった手持ちを売り払いなんとか2枚目も購入。ゴシック凛、ゴシック加蓮と合わせてクールゴシックの完成である。
キュートSRの日下部若葉は完全に予想外ではあったが今まで順調にR重ねていったし妥当な発展系ではあるか。ただ完全に守備能力なんでかなりお安くなってるけど。
SR以外だとモリクボーンや桃華と言った人気どころがゴシック衣装化してなんとも華やかな状態。どちらも強R枠なのでそれなりに値段はするが性能、特技ともに手堅いので何とか手に入れたいところ。