せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

2013-03-01から1日間の記事一覧

今日のイラスト

ラブライブ漫画(美月亭さん) 理事長参戦、ありかも知らん。 矢澤にこ(要さん) これは矢澤先輩と呼ばざる得ない。ラフっぽさは白黒線画だけでそれっぽくなりそうな。 牧野かんな(チセノマチスリーさん) 暑いならユー脱いじゃいなよ。 星井美希((Grace…

今日の独り言

今年も6分の1が終わってしまった。 なんだかんだでスパロボUXあと2週間かー。 あれ、WiiU版のDQ10βテストは6日からか…さてどうしたものか。 今までのキャラ使えないっぽいしなぁ。

アイドルマスターシンデレラガールズ

月末恒例10%ガチャ、追加SRはきらりん奈緒カオデカーン。 声付きアイドルが来るのは分かってたし今月はパッションだからとときんかきらりんのどちらかとは思っていたが確率の高い方が来たか。 今回のきらり、SR+の台詞に「杏のために仕事する」とか言ってる…

閃乱カグラ 第08話 「追憶の忍教室」

重力でおっぱいが垂れてもスカートはめくれない。謎の反重力。 今のメンバーが半蔵学園に集まるまでのダイジェスト過去話。最後に雲雀が操られたけどまぁそこはどうでも良いとして。 とりあえずおかっぱ斑鳩がやたら可愛くてどうしたものかと。どちらかと言…

たまこまーけっと 第08話 「ニワトリだとは言わせねぇ」

下半身だけ痩せて大胸筋の発達した鳥ってどこかで見たような。 うん、今回は普通に面白かった。いくら日常枠とはいえやはりこのくらいのアップテンポがないと。 ギャグのキレも良かったしツッコミも冴え渡っているし何よりチョイとかんなが可愛くて。 元々ち…

まんがーる! 第09話 「あずかりもん」

この雑誌に連載してる漫画家はアシスタント雇ってないのだろうか。 実際どの程度世話をしてるか不明だが、漫画家と一緒に旅行に行くような編集部だと確かに漫画家の預かり物をしても不思議ではないか。 まぁ基本家の中でしか作業しないんだからペットくらい…

ヤマノススメ 九合目 「森の中で森ガール!」

モリ!モリ! 特に問題なく…まぁ高尾山登るだけで問題発生しても困るのだが、ともあれ目的地に到着と。 景色のいい場所で腹ごなししながらプレゼントを渡すシーンにキマシレーダーが反応しつつも仲の良い友達関係にご満悦。 やはり登場人物を絞って基本2人し…

週刊少年チャンピオン 13号

・マーニー 急に探偵漫画っぽくなってきただと…怪盗キッドや地獄の傀儡師じゃあるまいに。 物語の緊迫度は上がってきたけど今までの人間味溢れかえるプチ探偵っぷりも好みだったのでどうなるやら。 というかマーニーの本名って真音だったのか。マリオンでマ…

はひふへ保険

そう言えば手術したんだし保険降りるかなーと調べたら自分の入っていた保険が死亡保険のみだったという事実。しかも掛け捨て。 確か親の付き合いでよく中身を見ずに…と言うかインフルでフラついてた時に書いた記憶はあるのだがまさかここまで何の得にもなら…