せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ジョジョの奇妙な冒険 第21話 「100対2のかけひき」

異様に濃い雑魚キャラだったズラ。


前回の感動もそこそこに今回はやたらギャグっぽいパートが多くて少し戸惑う。無駄にしんみりしないのは良いことだが。
と言うかこの辺の話で誰が一番人間臭いかと言えばジョジョでもリサリサでもワムウですらなくカーズなんだよなぁ。
赤石を人質に取られてちょっと焦ったりワムウが笑うのを怒ったり先の話になるがジョジョとワムウの戦いでいちいち一喜一憂したり。
そもそも動植物に心を動かす一面もあってなかなか見どころのある強敵ポジだったのがどうしてああなったのか…。
それはそれとして戦車戦。つい1ヶ月前復活したばかりなのに随分手間のかかる道具ばかり集めなさって。
吸血鬼増やしたり住処を改造したり、どう考えても赤石探すより劇的ビフォーアフターしてた期間の方が長いんじゃないだろうか柱の男達。
とりあえず次回の戦車道は作画も良さそうだし期待しておこう。何より予告の酷さは期待が持てる。