せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

僕は友達が少ないNEXT 第09話 「迷い猫オーバーヒート」

最近露骨に「え、なんだって」言い過ぎる。


前半からやたら肉持ち上げキャラが出たり肉のスペックを再確認したりとそこはかとなく火種を撒いておいてBパートで一気にブレイク。
確かに婚約してたなんて与太話を部室でするわけにもいかないだろうがなぜあそこで胸をはだける。さすが肉あざとい。
しかし夜空の幼馴染設定も肉の婚約設定で完全に上塗りされてしまったなー。しかも肉はあくまで夜空に気を使うフェアプレー精神だし夜空が勝てる要素ないすぎる。
そもそも周囲の「昔のことだから」フォローもそれ完全に夜空に当てはまってるから何の慰めにもなってないし。挙句の果てに映画は丸パクリときた。
まぁ学生映画なんて大半がパクリかオマージュだろうしそれ自体はどうと言うことはないだろうが2度ならぬ3度目も夜空脚本に翻弄された部員はそろそろキレても良い頃合い。
と言うかなんで夜空が脚本してるんだっけ。そこから忘れてるや。