せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ささみさん@がんばらない 第09話 「できないんじゃない」

新キャラはぬーだと…。


初登場時には仲良さそうな親子だったのに次の話では妄執に取り憑かれた悪鬼羅刹になり、そのまた次の話では何だかんだで娘を厳しくも暖かく見守る母親に…。
ブレてるってわけではないんだろうけど短い間にやたらテンション変わりすぎであるこのささみママン。
まぁあれもこれも母親の一面と言えば聞こえは良いのだが、果たしてやる必要あったのだろうかプロポーズシーンとか。
と言うかすっかり忘れてたけど月詠家は近親婚なんだっけ。いきなりママンがパパンに告白して混乱しかけたけど。
その肝心のパパンは現在ブリーフ亀甲縛りで喜んでますが無害です。本当に人畜無害すぎる。
内容自体はやや冗長気味と言うか分かりやすい話を分かりにくく語ってるだけの気もするけど要するにつるぎ先生はまだ休みますと言うことで。
しかし残り話数も少なくなったこのタイミングで新しい敵とかよほど圧縮しなきゃ描ききれなさそうだがどうなるやら。