せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

イクシオン サーガ DT 第22話 「BC(Before Crisis)」

本編進めるだけなら5〜6話で十分とどこかで聞いた。


うーむ、今回は話も進まないし過去話は悪ふざけだし太陽にほえろも今更だし。
率直な感想を述べるなら正直自分の中でドベ回である18話を悪い意味で上回ってしまったと言っても過言ではない。
と言うか18話の時も言ったけどED組だけだとはっちゃけ分が足りないんだよなー。まして今回はツッコミ不在のままボケだけで進んでいくから異様に居心地悪かったし。
これまた18話で言った通り「話も進まないしギャグもつまらないとなると見どころもなくなってしまう」をまんま再現したような回だった。一言で言えば滑ってるか。
いや細かい小ネタや声優演技は良いんだけどそれだけでは辛いものが。