せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

琴浦さん 第09話 「まわりにはみんなが」

部長は本当に良いはなざーさんキャラだ。


通り魔事件とラスボスママンの同時進行中。
ママンは相変わらず母親とも思えぬつっけんどんぷり…と思ったら改善の余地ありと言うか、母親としての矜持がまだ残っているので案外チョロそうではある。
まぁそれも眞鍋の体を張った飛び込み芸あっての代物なのだが。本当に良い男だなぁエロス込で考えても。
しかし今回の通り魔事件は別に殺人事件のままでも良かったろうになぜ傷害事件レベルに変更したのだろうか。
宗教が空手道場に変更されたのは面倒くさい問題だし分かるのだが。あんまり重すぎることもできないってことだろうか。
とりあえず森谷が割りを食ったのはよく分かった。