せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ジョジョの奇妙な冒険 第23話 「風にかえる戦士」

吸血鬼がもはや北斗の拳のモヒカンレベルに。


最期まで男として、戦士として闘いぬいたワムウとは裏腹にカーズのクズっぷりがスーッと効いて…これはありがたくない。
紳士ぶった顔して実態は「勝てばよかろうなのだァァーッ!」だからなぁ、ここだけ抜き取るといきなり豹変したように見えるって言うか明らかに以前と性格違いますよねカーズ様。
他にもちょっぴり生かしていただのウィンウィンだの最近大人しかった名言がまぁ出るわ出るわ。このカーズ実にノリノリである
と言うかてっきりウィンウィンって機械のような音かと思ったけどニュアンス的にはギターを引くような感じだったのか…アニメにならなきゃ一生分からなかった事実がここで明かされてしまった。
あるいは勝利を確信してwinwin。お後がよろしいようで。
せっかくシュトロハイムスピードワゴンが来てくてたけど今回はカーズが全部持っていった感があるなぁ。ラスボスだしね、しょうがないね。
そしてスモーキーのなんでお前いるのっぷりときたら。この状況だと死にに来たとしか。