せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ビビッドレッド・オペレーション 第10話 「光と影と」

カラスの目から謎のビームが。


前回の黄緑と同様に赤と黒がイチャイチャするのは良い。
今までのつっけんどんな態度から変わり過ぎだろって気もするけど本来こういう子なのだと思えば納得はいく。青い子が嫉妬の視線で見ているけどそれは置いといて。
ただ問題は後半になってからの展開があまりにも雑すぎることか…戦闘シーンが適当に終わるのもそうだけど黒い子の主張がよく分からない。
自分は正体隠してコソコソ家に忍び込んだり探りを入れてきたのに良くも僕をぉぉ!裏切ったぁぁぁ!とか言われても黒い子の逆切れにしか見えないって。
理屈は知らないけどエンジン止めたほうが世界のためだし自分の世界治したいのでしょうがないよねとテロリストみたいな事しておいてこのキレっぷりはちょっと。
赤い子も言い負かされる前にもっと反論した方が良い。まるで自分が悪いかのような顔してたけど。


ところで最近青い子の影が薄すぎるような。