せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ヤマノススメ 十二合目 「そして、次の景色へ」

ここで水着回とは。


終始イチャイチャキャッキャウフフで俺たちの山登りはこれからだ!END。いい最終回であった。
多分そうだろうなとは思ったが最後は山に登らず遊んでばかりとは…いや別に悪くはないが、むしろ最終回に相応しいまとめ方ではあったし。
結局高尾山と地元の山?丘?に登ったくらいかな、登山したのは。まぁタイトルどおり山のススメと思えば十分か。
実質30分アニメ2話分の内容しかないんだし1つ2つ山を登っただけでも十分密度はあったと言えなくもなし。
今後はこの手の軽めな3分アニメがぽんぽん出てくるのだろうか。漫画の販促効果を思えば30分アニメも3分アニメもさほど大差なさそうに見えるし。