せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ささみさん@がんばらない 第11話 「恋愛なんて都市伝説」

もはや「がんばらない」要素が見当たらない。


よーしよしよしよしそうそうこれだよこういうので良いんだよ、と自分的には大満足した話であった。
女の子同士が一緒にいてゆるいゆりを醸し出すのも悪くはないがこういう真っ向勝負もたまには悪くない、むしろ良い。
特にすれ違いから転じて元鞘に戻る展開は大好物であります。まさかちゅーまでするとは思わなかった。
友情とか親愛とかそういうのを一足飛びで駆け上がってる気もするが大丈夫だ問題ない。
てっきり最初は兄との禁じられた愛憎劇でも繰り広げるストーリーかと思ったのだがとんだ百合作品だよ。なぜもっと早い段階からこうしなかったのか。
と言うか終盤も終盤だというのに本編進めず百合三角形してて良いのだろうか。一応蝦怒川さんが裏でコソコソしてるようだけど。
あと兄がつるぎ先生と兄妹関係ってのも何気に重要そうではあるけど正直兄関係はどうでも良いかなって。