せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

昨日ガルパン総括書くと言ったけど眠くなってきたので明日にスルーパス。あるいはキラーパス


おー、ラブライブ続編が出来そうな1巻売上で。
まぁその前に1期最終話を綺麗に終わらせてくれることが望ましいのだが。


ゲームパッドでモンハンできるようになったのかWiiU


世界樹新作意外と早かったなー。今回はナンバリングではないしキャラ固定で声付きだが転職有り…。
大分手を加えてきつつも本来の持ち味はそのまま。良し、いける。


そしてスパロボ新作も早かったが…まさか初のパトレイバー参戦がDL専用とは。
ケロロがパッケージ真ん中を飾るとかそんなん考慮しとらんよ…。
と言うかNEOのシステムかよ!じゃあ据え置きで出してよ!


モバマスinイタリアツアー終了。3000位以内に入ったのでSR確定チケを手に入れたが運営のミスでメンテ明けまで使えないと言う。雫10%はマストレに変わりました。
あとレイアウトがガラッと変わったけど以前のような使いにくい奴に比べれば大分様変わりして悪くない。